いよいよ来週は代官山蚤の市の開催です。週間予報ではお天気も良さそうですね。

お店にいらしたお客様からも春が中止だった分、今秋の代官山蚤の市はとても楽しみにしているとのお声を多く耳にします。

今年初めてのイベントの出店なので、私たちも不安な気持ちはありますが、お客様や出店者のみなさんにお会いできると思うととても楽しみです。感染防止対策を万全にして参加したいと思います。

当店の出店ブースはNo.35番、会場入口の正面辺りです。(今回はコロナウィルス感染防止のためT-SITEの奥の駐車場のみでの開催になります)みなさまのお越しをお待ち申し上げております!また、当日は吉祥寺実店舗はお休みとなります。よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第15回 代官山 蚤の市】

◆◇ 開催概要 ◆◇

■第15回 代官山 蚤の市
日時 11月17(火)~18(水) 9:00~16:00
場所 代官山T-SITE 駐車場
入場料 無料
主催 代官山T-SITE(代官山 蚤の市運営事務局)
協賛 株式会社ビショップ / AUTOMOBILES CITROEN
問い合せ 03-3770-1888 / daikanyama_nominoichi@ccc.co.jp
公式ホームページ  代官山T-SITE

■新型コロナウイルス感染拡大防止策に関して
本催事では、新型コロナウイルスを含む感染症予防および拡散防止対策のため
以下の項目について取り組んでいます。
ご来場のお客様におかれましても、下記感染防止策へのご協力をお願い致します。
.
【出店者及びスタッフの感染予防対策】
①出店前の検温・確認
②体調不良時、体温37.5℃以上時の出店、出勤の停止
③咳、吐き気、味覚異常などに該当しないかを調べるための問診の実施
④手指の定期的な消毒の徹底
⑤マスク着用の徹底及び咳エチケットの励行
⑥フェイスシールドの着用
⑦コイントレイを経由した金銭授受
.
【お客様へのお願い】
① ウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
② ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
③ 会場入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
④ 会場内の混雑具合により、一時的な入場制限を行う場合がございます。
⑤ お客様ご自身による、本催事への来場日時の記録をお願いいたします。

ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
会場で体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき
状況によっては退場頂く場合がございます。
当催事ではお客様に安心してご来場いただける空間づくりに努めております。