今日はいい天気でしたね。東京はTシャツ一枚で過ごせる夏日のような温かさで した。吉祥寺も日中はこれまでにも増してたくさんのひとで賑わっていました。

今日は先日作った看板をお店に持っていって取り付けてみました。買付に行くと街角にあるカフェやビストロなどの看板をよく観察しています。今回もヨーロッパのレトロ感とツバメをモチーフに作ってみました。

もともと吉祥寺の裏道を入った引きの悪いロケーションなので、何をしてもあまり見栄えしませんが、看板は心を込めて作りましたので結構気に入っています(相変わらずツメは甘いですが・・・・)

近い時期にお店が再開できることを心に思いながら、何か新しいものを飾って気分を一新できればと思って作りました。まだ再開の日はわかりませんが、明日には何か新しい発表があるとのことなので期待しています。

0

0











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です