臨時休業日のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、当面の間週末の営業をお休みすることと致しました。しばらくは、月・火・木・金曜の週4営業にしたいと思います。

なお今後の状況次第では平日も予約制営業とすることも考えております。 これからの感染状況やお客様のご来店状況などを鑑みながら決めたいと思います。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

■臨時休業日 : 4月4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)  

水曜定休はこれまで通り変わりません。また上記のお休み中でも個別のご来店予約はお受けしますので、下記連絡先までお気軽にお問合せくださいませ。

■TEL 0422-27-2709(営業日の11:30~19:30) ■メール info@tsubamemarkt.com

また来週には、フランスの現地ディーラーにお願いしてあるブロカントな品々が到着する予定です。3月に買付に行く予定だったのですがこんな状況でキャンセル、しばらく渡航の予定が立てられないので、現地の知人ディーラーさんと、メールと写真と映像とめちゃくちゃなフランス語!でやり取りしながら、何とか送ってもらうようにしました。みんないい人ばかりでありがたいぃ~

なかなかチャーミングなブロカントが揃いましたよ。そちらも到着次第またご案内できるかと思います。

0 先日フランス人の見知りのディーラーさんに、現地からアンティークやブロトな品々の配送をお願いしてあります。ここ一週間ほどで日本に到着予定ですので、またご案内出来るかと思います。

Tsubame Märkt 店主

0







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です