2月のはじめ、コロナウィルスでこんなにも酷い状況になるとは思ってもみませんでした。今年は良い一年になるといいなぁと “軽く” 願っていたお正月でしたが、思ってもみない状況になってしまいました。毎日テレビではコロナウィルスのニュースばかり。不安で押しつぶされそうになります。

こんな時は冷静になっていつもの日課を淡々とこなしながら、こんな時だからこそやれることを見い出し、いつもの日々をゆとりを持ってこなすことを心掛けるようにしています。

お店はいつも通り営業しています。小さなお店ですが、暖かい日は扉を開けて風通しを良くしてお待ちしています。そして一刻も早い終息を祈っています。

0

0


ロバのロバート君も待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です