昨日の晴天とは打って変わって今にも降り出しそうな肌寒いお天気になりました。

今日は首をすくめてお店に来ました。

自転車通勤なので暑さ寒さは堪えますが、顔に当たる冷たい風が、それもまた冬らしくて良い感じです。

さて、今週末よりイベント出店が続きます。

風邪をひかないように、気を引き締めて頑張ります。

今日のご紹介は、先日の秋のフランス買付けで見つけたバスケット型のサキソニー柄ソルト&ペッパー入れです。

ままごと用かしらと思いましたが、いやいや立派に食卓に置いてあったそうです。

バスケットの形が可愛く、また受皿もオーバルになっている可愛さ抜群のソルト&ペッパー入れです。

入れるものはソルトでもペッパーでも、ポプリでも、指輪やイヤリングでも小さいものなら何でも!

・France 

・サイズ:8.5×7.5×高さ4.5cm

・ONLINESHOP













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です