今回の買付けではシザーランプを幾つか仕入れてまいりました。ドイツ製の赤色とアイボリー色の物2点です。探している方はご存じかと思いますが、シザーランプはなかなか見つけることが出来ません。状態の良い物や重くてインダストリアル系の物はとても高額になります。こちらの2点は室内インテリア用です。軽量でシェードもアルミに塗装された物になります。漸くメンテナンスが出来ました。

先日お店のディスプレイを兼ねて展示した、錘り付きの上下スライド式ランプ2点があっという間に旅立ってしまい、お店の中がいちだんと暗くなってしまいました。そしてアンティーク屋さんのようになってしまいました。

今回は出来れば暫くお店にディスプレイになれれば嬉しいなぁ・・・とも思っていますが売り物です。もう一点木製のシザーランプもあります。

・Germany  Vintage 年代不明 

・価格:29,000円 tax in



先日まで展示していた錘り付きランプ


■Red






■Ivory








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です