去年もオランダにてドール用の家具などを買付けましたが、

今年もたくさんお持ちのマダムのお店にていろいろ見つけてきました。




こちらはこれからの季節にぴったりの深い緑の大きめソファと、飾りの背板がかわいいお揃いの椅子です。

これからの季節にぴったりの深い緑の大きめソファと飾りの背板がかわいい椅子です。

ソファはクッションがふかふかなので、座り心地も抜群です。どなたかお尻の合う方、

試してみてください。

お揃いの生地の、背板がかわいい椅子もクラシックな雰囲気で良いですね。

こちらもどなたかお尻の合う方いらっしゃいませんか?












・ソファ: Holland 1900年中期

・サイズ:10×8×高さ11.5cm

・ONLINESHOP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・椅子:Holland 1900年中期

・サイズ:4.5×5×高さ10.5cm

・ONLINESHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です