今日で 2th story 10日目、Tsubame Markt OPEN 致しました。漸く居心地も良くなり椅子に座っていても落ち着いてきました。そして5月だというのに今日から月末まで真夏日のような陽気だとか・・・ お店は涼しくしておりますのでご来店お待ちしております。

先日の休み、MUJI の方からfamily sale のDMを頂いたので吉祥寺のMUJIに行って来ました。20%off ということもあって、シャツや下着、デニムなど新調して来ました。いつもUNIQLOでばかり買ってましたが、MUJI のオーガニックも着てみたい。 。。

お店を始めてから防寒着など買付けに必要な物以外、洋服というのを殆ど買ったことがありません。サラリーマン時代のものを着まわしています。

これからの季節にちょうど良さそうなフレンチリネンの白と藍色のシャツ、オーガニックコットンのTシャツ。急に真夏日になった今にちょうどいい感じです。早速今日着てみました。

新しいシャツはやっぱり気持ちがいい、、、昔々好きだった大貫妙子の「新しいシャツ」という曲を思い出しました。暫く気持ちよく過ごせそうです。。。

彼と彼女のソネット

新しいシャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です