3月に入りましたね。日本はこれから新年度に入り、桜の季節となっていきます。今年は20日過ぎから徐々に開花の予想だとか・・・。
Tsubame Märkt はその前にフランスへ春の買付けの旅に出掛けて参ります。新たな出会いを求めて、また皆様に気に入って頂けるような素敵なアンティークやブロカントを探して、各地を歩き周って来たいと思います。
こうして買付けに行けるのも一重に Tsubame Märkt を支えてくださっている、お客様のお陰と心より感謝しております。今回もまた買付けリクエストを受付しております。ぜひお気軽にお問合せください。
0
0
■買付けの旅/臨時休業日  3月12日(火)~ 3月22日(金)
12March ~ 22March closed
We’ll go to France from March 12 (TUE) until March 22 (Fri). The next store OPEN will be on Saturday 23 March. Thank you.
0
0
上記の間、吉祥寺店舗は臨時休業となります。お店の再開は3月23日(土)からの予定です。
期間中もオンラインショップはOPENしておりますが、ご注文品の発送は帰国後となります。買付け前のご注文の受付は、3月10日(日)までとさせて頂きます。 お急ぎの方は直接お問合せください。
休業中はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

0
渡航中の旅の様子などは SNS でアップしたいと思っております。 Tsubame Märkt の instagramTwitterFacebook を是非ご覧頂けると嬉しいです。

買付けてきた新しいアイテムは日本に到着次第、順次お店に展示して参ります。また当HPでも随時紹介して参りますので是非ご覧ください。そして Tsubame Märkt NEW ITEM を探しにぜひお店にいらしてください。皆様のご来店、ご来場心よりお待ちしております。

Tsubame Märkt

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です