ご挨拶

今年もいよいよ年の瀬となりましたね。本年は当店も無事5周年を迎えることが出来ました。これも一重に皆様のお陰と心より感謝しております。

今年のツバメ・マルクトはイベント等の出店を大幅に抑え、お店にじっくり腰を据えて営業して参りました。そして春、秋と2度のヨーロッパ買付けの旅に出掛けて参りました。ヨーロッパの色んな街へ行って、現地に行かないと出会えない物、見つけることが出来ない物を探して来ました。そして日本に待ち帰り、みなさまに手に取って吟味して頂く、これが開業時からの当店のやり方です。これからも体力の続く限りこのスタイルで頑張っていきたいと思います。

今年もイベント、広告関係の皆様、同業者や近隣の方々など、たくさんの皆様に励まされてながらやって参りました。そして何より支えてくださったたくさんのお客様、、、本当にありがとうございました。

来年は当店にも新たな旅立ちがあると思います。2019年もツバメ・マルクトを何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください。 We hope you have a good year.

年末年始休暇  12月31日(月)~1月4日(金) ※12月30日(日)は16:00pm迄

年始は1月5日(土)より通常営業致します。みなさまのご来店心よりお待ちしております。

We’re ready to fly any time!

Tsubame Märkt

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です