IMG_7988

 

11月10日(土)~11日(日)の2日間、手紙社主催「第14回東京蚤の市」が開催されました。

2日間共、最高の秋晴れのお天気に恵まれ、全国から集まった200以上の個性的なお店を回りながら、ゆっくりと休暇をお過ごし頂けたのではないでしょうか。当店にもたくさんのお客様にご来店頂きました。そしてたくさんのお客様とお会いし、お話しすることが出来ました。

東京蚤の市は韓国、台湾、中国、香港などアジア方面からのお客様もたくさんいらっしゃいます。「日本に来る時は東京蚤の市に合わせて来ます。ここに来るのを楽しみにしてます!」とか。。。今回も本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

そして出店者の皆様、手紙社スタッフの皆さん、ボランティアの皆さんお世話になり本当にありがとうございました。

次回は12月初開催の関西蚤の市に当店も初出店させて頂きます。こちらも今からとても楽しみなイベントです。そして東京ではまた来春にお会い出来ることを楽しみにしております。当店にお立ち寄り頂いたお客様、そしてご利用頂いたお客様、本当にありがとうございました。

谢谢您的光临!

謝謝您的光臨!

입장 감사합니다!

Thank you very much for coming!

IMG_7992

 

IMG_7990

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です