昨日の夕方の嵐から一転、今日は気温も少し下がり過ごしやすい一日になりました。昨日は吉祥寺からの帰路、お店を出た途端、暴風と暴雨と雷に見舞われました。まさにバケツをひっくり返したようなドシャ降り。全身ずぶ濡れになりながら、なんとか家まで(自転車)たどり着きました。横殴りの雨とモノスゴイ暴風で目も開けられない程の凄まじさでした。後10分早くお店を出ていれば・・・(笑)

最近は本当に異常気象が多いですね。酷暑、台風、雷、雹、夏らしいと云えばそうなんですが・・・。それでも最近少し陽が暮れるのが早くなってきたような気がします。もうすぐ8月も終わりです。残暑もあと少しの辛抱ですね。夏の終わりに海が見たいなぁ。

本日もご来店ありがとうございました。明日は定休日でお休みです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です